✨ Best Answer ✨
「be interested in」で「○○に興味がある」という熟語、いわゆる動詞のようなものなので
過去形!と覚えるよりかは動詞として覚えた方が良きだと思います!
✨ Best Answer ✨
「be interested in」で「○○に興味がある」という熟語、いわゆる動詞のようなものなので
過去形!と覚えるよりかは動詞として覚えた方が良きだと思います!
これは過去形ではなくbe interested inなので受動態です。
interest(動詞)は興味を持たせるという意味なので受動態にして、興味を持たせる→興味を持たされる→興味を持つ となります
分かりやすく教えてくださってありがとうございましたㅠㅠ
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
わかりやすい説明ありがとうございました🥲💞
助かりました!!