✨ Best Answer ✨
付加疑問なら、最初が、It isだから、その反対のisn'tかなと。
areは主語がItでは使えないからaren'tはダメ🙇
使えないです。Itにはisです🙇
そうなんですね!
詳しくわかりやすい回答ありがとうございます!
わかりやすい
>よかったです🙇
付加疑問文で
よい天気ですね。で、it's a nice day,で
isかisn'tかaren'tを選んでit
なんですけど
aren't、isn'tどっち選んでもいいんですか?
✨ Best Answer ✨
付加疑問なら、最初が、It isだから、その反対のisn'tかなと。
areは主語がItでは使えないからaren'tはダメ🙇
使えないです。Itにはisです🙇
そうなんですね!
詳しくわかりやすい回答ありがとうございます!
わかりやすい
>よかったです🙇
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
areは主語がItでは使えないんですか?