Answers

✨ Best Answer ✨

これでどうでしょうか?

rinngo

ありがとうございます!!

それぞれの条件?範囲を直線上に表せば良いと言うことでしょうか?

みぃ

そうですね、いったんAとBの範囲を描いてから解く方が分かりやすいと思います。
(1)の方は慣れればすぐに答えが描けるようになると思います。

rinngo

わかりました!!ありがとうございます(_ _)

みぃ

お役に立てたようで良かったです
勉強頑張ってくださいね!

rinngo

はい!頑張ります☺️

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?