みっつ over 3 yearsago 展開したら確かに135°になりますが、直方体の接している面は全て垂直になっているので立体で考えた時は90°ですね 猫−cat over 3 yearsago この場合どちらで考えるのがいいのでしょうかね? テストではどっちでも考えらると思うのですが みっつ over 3 yearsago どのような問題でしょうか? Post A Comment
この場合どちらで考えるのがいいのでしょうかね?
テストではどっちでも考えらると思うのですが