✨ Best Answer ✨
aboutは前置詞で、前置詞の後に動詞は来ないんです!なので動名詞であるgoingになっています!よく出るのでそのまま覚えちゃいましょう!!✨
\ 明日入試なので教えてください ‼📚 /
・図書館に行くのはどうですか?
How about ( go・going ) to the library? という問題で、
答えは【 going 】だったのですが、なぜ ing がつくのですか😵💭
解説お願いします🙇🏻♀️💦
✨ Best Answer ✨
aboutは前置詞で、前置詞の後に動詞は来ないんです!なので動名詞であるgoingになっています!よく出るのでそのまま覚えちゃいましょう!!✨
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
分かりやすい!!
ありがとうございました💌💭
よく出るんですね!しっかり覚えます✌🏻"