「千島が日本領、樺太がロシア領となった。」
でいいと思います🙆🏻♀️
間違ってたら申し訳ないです😭💦
もし良ければベストアンサー頂きたいです🙇♀️💦
無理そうなら大丈夫です!
「千島が日本領、樺太がロシア領となった。」
でいいと思います🙆🏻♀️
間違ってたら申し訳ないです😭💦
もし良ければベストアンサー頂きたいです🙇♀️💦
無理そうなら大丈夫です!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます;;;;