ㅤㅤㅤㅤㅤ over 3 yearsago 三 単 現 の頭文字とると… ↓ ↓ ↓ 三 単 現 人 数 在 称 形 単数は1人ってことなので、We(複数)や、○○ and △△ などが主語のときは動詞にsがつきません! icekuu over 3 yearsago わかってた上でさらにわかったから。二重にわかった。 むしろわかりすぎてヤバイ。ありがとうございます ㅤㅤㅤㅤㅤ over 3 yearsago それは良かったです 笑 こちらこそありがとうございます🖐🏻💗 icekuu over 3 yearsago すいません‼️三人称ってtrainとかの物も入りますか? ㅤㅤㅤㅤㅤ over 3 yearsago train(電車)→ it に書き換えられるので、三人称になります🤙🏻💗 icekuu over 3 yearsago ありがとうございます❣️ Post A Comment
わかってた上でさらにわかったから。二重にわかった。 むしろわかりすぎてヤバイ。ありがとうございます