ザーッと解いたので計算ミスあったらすみません🙇
後半はよくある二乗-二乗の形になる、綺麗な因数分解の形だったので与式を綺麗に整理出来ると解く時の手掛かりになると思います◎
分からないことがあれば質問してください🙇
黒丸ついてるとこお願いします🙏
ザーッと解いたので計算ミスあったらすみません🙇
後半はよくある二乗-二乗の形になる、綺麗な因数分解の形だったので与式を綺麗に整理出来ると解く時の手掛かりになると思います◎
分からないことがあれば質問してください🙇
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉