Answers
Answers
状態動詞は3秒でやめれないものって覚えるといいですよ!
like(好き)って3秒でやめれないじゃないですか?!
でもrun(走る)って3秒でやめれますよね!
例外はありますが大体はこれで片付けれます!!
なるほど。ありがとうございます
進行形はね理屈とか覚えるのは普通に大変だからさ、〜してる途中って訳して違和感があるものは進行形にしないようにすればいいと思う!あと状態動詞は原則進行形にしないっていうルールがある!もちろん例外はあるけど
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉

ありがとうございます