✨ Best Answer ✨
thereが副詞だからです。
そうなんですね!すごく分かりやすかったです!ありがとうございました🙏
他にも、homeやabroadなんかもそうですね
中学 英語についての質問です
I have never been there.
私は1度もそこへ行ったことがないです
という文がありますが、thereの前にtoがいらないのはどうしてですか?
✨ Best Answer ✨
thereが副詞だからです。
そうなんですね!すごく分かりやすかったです!ありがとうございました🙏
他にも、homeやabroadなんかもそうですね
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
toを付ける理由は後ろに来る名詞と、副詞句をつくるためですが、thereという単語自体が副詞なので、必要ないです。