分かりませんが
familynameで確か名字だった気が
でもその問題に関係するかははてな
すみません
英語は苦手なので
もう遅いと思うけど一応。 ファミリーネームが名字、ギブンネーム/ファーストネームが名前。
あと、i think coolは少し不自然かなと。そっちの方が とかそういうのを入れた方が何がかっこいいと思っているのかをちゃんと言っているので自然になるかなと思います
分かりませんが
familynameで確か名字だった気が
でもその問題に関係するかははてな
すみません
英語は苦手なので
もう遅いと思うけど一応。 ファミリーネームが名字、ギブンネーム/ファーストネームが名前。
あと、i think coolは少し不自然かなと。そっちの方が とかそういうのを入れた方が何がかっこいいと思っているのかをちゃんと言っているので自然になるかなと思います
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!!!