English
Senior High

問5ってこんな感じでいいんですかねー?
明日テストです!回答がありせん!
教えてください!!!!!!!!!お願いします!!!!!!!!!

Answers

分かりませんが
familynameで確か名字だった気が
でもその問題に関係するかははてな

すみません
英語は苦手なので

たつや◎

ありがとうございます!!!

RiN

もう遅いと思うけど一応。 ファミリーネームが名字、ギブンネーム/ファーストネームが名前。
あと、i think coolは少し不自然かなと。そっちの方が とかそういうのを入れた方が何がかっこいいと思っているのかをちゃんと言っているので自然になるかなと思います

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?