✨ Best Answer ✨ なゆた about 3 yearsago 最優先は共通因数でくくること 6acでくくるだけ 林檎毒蛾 about 3 yearsago こういうこと ㅤㅤㅤㅤㅤ about 3 yearsago 間違えました 、最初の a²bc のところに係数があるってことです 🥹 係数が最初についてても共通因数が優先ってことですか ? 林檎毒蛾 about 3 yearsago 最優先は共通因数 なゆた about 3 yearsago 左半分は直接関係ないですが…。 全部の項が何かで割れるときは それを優先。 くくってから まだ因数分解できないか考える ㅤㅤㅤㅤㅤ about 3 yearsago そういうことか 💦 優先順に、共通因数があるかどうか → xに係数があるかどうか → 項が2項かどうか の解釈で合っていますか 😵? 混乱しててすみません ,, なゆた about 3 yearsago 林檎さんもフォロー感謝です わたしの解答間違えてたので訂正💦 6ac(5ab+3b−7c) なゆた about 3 yearsago 共通因数があるかどうか → からあとは普段はあまり意識してないけど… その順で無意識に見てますね だから、その順でいいですよ とにかく「最優先は共通因数」 ㅤㅤㅤㅤㅤ about 3 yearsago なるほどです <3 ありがとうございます ✨ Post A Comment
こういうこと