Mathematics
Senior High
Solved

どうして4+yからy+4に直すのですか?

(a− 2b)(4+ y) = (a − 2b)(y+4) 211 15-181 /E LIE 211

Answers

✨ Best Answer ✨

足し算は順番を変えて足しても
変わらないから.でしょうか﹖﹖

正の数+正の数

👁🫦👁

じゃあ変える意味って、あんまないんですか、、?

見栄えでしょうかね﹖

あまり数字が前で文字が後なのは
見ません.

👁🫦👁

掛け算や割り算は数字が前で足し算と引き算は文字が前って覚えればいいですかね?

覚える.とまではいきませんが、

どっちにしろ答えは同じですので
丸は貰えるでしょう🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒

あまり深く考えず、
答えが同じなら良いのではないでしょうかᕱ⑅︎ᕱ"

👁🫦👁

分かりました!ありがとうございました🙇‍♀️

解決済みでしたら、
ベストアンサーをお願いします🙏🏻

お勉強 頑張ってください🙌🏻

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?

Users viewing this question
are also looking at these questions 😉