English
Junior High
Resolved

中学生の時に習った、
「〜,which…」〜しなさい、でなければ…
みたいな文法?を思い出せません(;_;)
意味も曖昧で上手く思い出せません。
どんな情報でもいいので教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️‪‪💦

Answers

✨ Best Answer ✨

Run away, or you will be caught.
走りなさい、さもないとつかまりますよ。
こういう文でしょうか。
命令文, or 通常の文。さもないと
命令文, and 通常の文。そうしたら

Clearnote User

ああああああありがとうございます😭😭😭
ずっと探してたので再会本当に嬉しいです
ありがとうございます!!!!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?