✨ Best Answer ✨
「キャップ」より「または」のがよく使いますが、参考までにどうぞ。
字が可愛いは初めて言われました (笑)
綺麗とも言われたことないのでね笑
頑張ってくださいね😊
✨ Best Answer ✨
「キャップ」より「または」のがよく使いますが、参考までにどうぞ。
字が可愛いは初めて言われました (笑)
綺麗とも言われたことないのでね笑
頑張ってくださいね😊
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
わざわざ書いて頂き、ありがとうございます‼️
すごく分かりやすくて助かりました☺️
全然関係ないですが、字可愛いですね❤︎😊