✨ Best Answer ✨
惜しいですけど少し違います!、
y=x²+2xにx=2を代入して、y=8
よって、求める方程式はy-8=6(x-2)
ゆえにy=6x-4となります!
これ合ってますか??😥
✨ Best Answer ✨
惜しいですけど少し違います!、
y=x²+2xにx=2を代入して、y=8
よって、求める方程式はy-8=6(x-2)
ゆえにy=6x-4となります!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
代入する時に計算ミスしてました😥😥
理解出来ました!!ありがとうございます!🙏🏻