✨ Best Answer ✨
私は少しの制限はするけど鎖国はしません!
理由は外国のいろんな人々や文化にふれて豊かな国をつくりたいからです!
揉め事や問題が起こったら規則を決めて少し制限します。
✨ Best Answer ✨
私は少しの制限はするけど鎖国はしません!
理由は外国のいろんな人々や文化にふれて豊かな国をつくりたいからです!
揉め事や問題が起こったら規則を決めて少し制限します。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉