✨ Best Answer ✨
cameは過去形です。過去形に三人称単数現在形のsは必要ありません。
文章中の単語が、現在・過去・未来のどの時制を表しているのかを注目してみてください。お役に立ててよかったです。
はい!尊敬です( * ॑꒳ ॑* )✨
なんで、主語がsheなのに、動詞のcomeに3単現のsがつかないのですか?
✨ Best Answer ✨
cameは過去形です。過去形に三人称単数現在形のsは必要ありません。
文章中の単語が、現在・過去・未来のどの時制を表しているのかを注目してみてください。お役に立ててよかったです。
はい!尊敬です( * ॑꒳ ॑* )✨
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
そっか!言われてみれば過去形だぁ
ありがとうございます!