とても難しい問題ですね。
でも、これだけは言えます。
有理数の範囲での因数分解はできないとだけはわかります。
複素数までいくとわかりませんが。
中学の範囲では因数分解にすることはできないでしょう。
とても難しい問題ですね。
でも、これだけは言えます。
有理数の範囲での因数分解はできないとだけはわかります。
複素数までいくとわかりませんが。
中学の範囲では因数分解にすることはできないでしょう。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉