面積はどれだけ大きくなるでしょう、っていう問題だからです。差を聞かれているのであります。
差はどれだけ変わったか、という変化量のことだから気にしなくて大丈夫です。
わかりにくくてごめんなさい。
面積はどれだけ大きくなるでしょう、っていう問題だからです。差を聞かれているのであります。
差はどれだけ変わったか、という変化量のことだから気にしなくて大丈夫です。
わかりにくくてごめんなさい。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
大きくなるのに差を聞かれてるのは何故ですか??