✨ Best Answer ✨
過去分詞だけで、受動態や現在完了形になることはないと思います。私が中学生のときは、ららさんが言っている覚え方をしていたので、大丈夫だと思います!
いえいえ!役に立ててよかったです!
過去分詞だけで、受動態になったり現在完了形になることはないですか?
have + 過去分詞 =現在完了形
be動詞 + 過去分詞 =受動態
の覚え方で良いんでしょうか?😭😭
✨ Best Answer ✨
過去分詞だけで、受動態や現在完了形になることはないと思います。私が中学生のときは、ららさんが言っている覚え方をしていたので、大丈夫だと思います!
いえいえ!役に立ててよかったです!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます😊