✨ Best Answer ✨
あっ!!あと、社会以外は色ペン使ってノート提出の時に付箋にピンクメモって書いて貼ってます‼
どういたしまして😆👍➰役にたてて嬉しいです(^o^)
あと、フォローありがとうございますm(__)m
いえいえ(∀`*)ゞほんとありがとうございます!
参考にさせていただきます!
✨ Best Answer ✨
あっ!!あと、社会以外は色ペン使ってノート提出の時に付箋にピンクメモって書いて貼ってます‼
どういたしまして😆👍➰役にたてて嬉しいです(^o^)
あと、フォローありがとうございますm(__)m
いえいえ(∀`*)ゞほんとありがとうございます!
参考にさせていただきます!
あんまり参考にならへんと思いますが…
メモらんを作ってみたらどうですか?
矢印使ったり、💢とか記号を使ってかけることは記号を使って書いたりですかね?
記号いいですねヽ(*´∀`)ノやってみます!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
付箋ですね👍✨
目立っていいですね!ありがとうございます!