✨ Best Answer ✨
普通列車は、急行列車より
「15分」先に出発し
「5分」後に着くので
走っている時間は、急行列車より
先に出発した「15分」と
遅れて着いた「5分」の
●合わせて20分多く走っています
つまり、この20分が
普通列車と急行列車の
走った時間の差になっています
差の15➕5=20ってどこからでてきたんですか、教えてください🙇♂️
✨ Best Answer ✨
普通列車は、急行列車より
「15分」先に出発し
「5分」後に着くので
走っている時間は、急行列車より
先に出発した「15分」と
遅れて着いた「5分」の
●合わせて20分多く走っています
つまり、この20分が
普通列車と急行列車の
走った時間の差になっています
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
分かりやすい説明ありがとうございます🙇♂️