✨ Best Answer ✨
昨日の説明がうまく伝わっていないようで…。
兄の筋トレの時間は30+x(分)だけでOK
30×Χは不要です。
立式、計算は全く問題ありません🙆
合っているか、確認お願いします🙇♀️✨
✨ Best Answer ✨
昨日の説明がうまく伝わっていないようで…。
兄の筋トレの時間は30+x(分)だけでOK
30×Χは不要です。
立式、計算は全く問題ありません🙆
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
っあ!そうでした🙇♀️✨
わすれてました💦
ありがとうございます✨✨✨