✨ Best Answer ✨
内陸国でも、川や湖で魚が捕れます。養殖も可能です。
だから「水産物を全て輸入で補っている」とは言えません。
むしろ、ほとんどの国では、淡水魚を食べたりしていると思いますよ。
✨ Best Answer ✨
内陸国でも、川や湖で魚が捕れます。養殖も可能です。
だから「水産物を全て輸入で補っている」とは言えません。
むしろ、ほとんどの国では、淡水魚を食べたりしていると思いますよ。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!