✨ Best Answer ✨
左辺に(√5-√3)を、右辺に(√5+√3)を
それぞれ分母にかけて通分する
↓
分母がそろう
↓
分母は因数分解して
分子は普通に足し算
だと思う!ちがったらすみません!!
解説見てもわかりません,,,解説どなたかお願いします!
✨ Best Answer ✨
左辺に(√5-√3)を、右辺に(√5+√3)を
それぞれ分母にかけて通分する
↓
分母がそろう
↓
分母は因数分解して
分子は普通に足し算
だと思う!ちがったらすみません!!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
あああ!通分か!!
数が大きくなったりするとわからなくなりますね、、、
本当にありがとうございます!