✨ Best Answer ✨
私はそこに行くことができませんなので、
主語がIになります。I can’t go there .ですね。
toは必要ないです。ただし、I want go to ~の場合はtoが必要です。難しいですよね…😭
頑張りましょう
お役に立てて嬉しいです。また質問お待ちしております。
私はそこに行くことが出来ません。
という文は英語にしたら You can't go there.ですか?
それともYou can't go to there.ですか?
✨ Best Answer ✨
私はそこに行くことができませんなので、
主語がIになります。I can’t go there .ですね。
toは必要ないです。ただし、I want go to ~の場合はtoが必要です。難しいですよね…😭
頑張りましょう
お役に立てて嬉しいです。また質問お待ちしております。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
そうなんですね!回答ありがとうございます🙏