✨ Best Answer ✨
私はほかの紙に書いちゃいます
私の学校計算は問題集に書きますよ
テストのときは、
紙を折り曲げて裏側に問題を写して、
裏を計算用に使っていました。
こういう計算をする余白が少ない場合ってどうやって計算を書いたらいいですか?
✨ Best Answer ✨
私はほかの紙に書いちゃいます
私の学校計算は問題集に書きますよ
テストのときは、
紙を折り曲げて裏側に問題を写して、
裏を計算用に使っていました。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!!
でもうちの学校のテストだと別紙は使っちゃダメなんですよね〜