Answers

4×27いけますよね!?!?
>108であり100以上だからダメ。

なんで、b=2の時、2通りなんですか!
>b=2のときは、3の2乗=9だから、3通りでは?

b=2のとき、a=1なら2❌9=18<100
b=2のとき、a=2なら4❌9=36<100
b=2のとき、a=3なら8❌9=72<100
の3通り🙇

Post A Comment

4×27は108で、100を超えてしまいます

というか4×27はa=2, b=3の場合です
a=2のときの話でしょうか?
このときはやっぱりb=1,2の2通りですね

Post A Comment

解答の写真送ってもらってもいいですか?

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?