4×27いけますよね!?!?
>108であり100以上だからダメ。
なんで、b=2の時、2通りなんですか!
>b=2のときは、3の2乗=9だから、3通りでは?
b=2のとき、a=1なら2❌9=18<100
b=2のとき、a=2なら4❌9=36<100
b=2のとき、a=3なら8❌9=72<100
の3通り🙇
これ答え
4分の1だったんですけど、
なんで、b=2の時、2通りなんですか!
4×27いけますよね!?!?
4×27いけますよね!?!?
>108であり100以上だからダメ。
なんで、b=2の時、2通りなんですか!
>b=2のときは、3の2乗=9だから、3通りでは?
b=2のとき、a=1なら2❌9=18<100
b=2のとき、a=2なら4❌9=36<100
b=2のとき、a=3なら8❌9=72<100
の3通り🙇
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉