✨ Best Answer ✨
この問題は特に主語が書かれていなくて、Iかもしれないし、Youかもしれません。だから、主語の部分に形式主語のItを使っています。
主語がわかんない時(書かれていない時)はItを主語にすることが多いですよ!
✨ Best Answer ✨
この問題は特に主語が書かれていなくて、Iかもしれないし、Youかもしれません。だから、主語の部分に形式主語のItを使っています。
主語がわかんない時(書かれていない時)はItを主語にすることが多いですよ!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
わかりやすくありがとうございます