English
Junior High
Resolved

なんでIじゃなくてItになるんですか?

(2) 寒すぎて泳げない。 It is too cold to swim.

Answers

✨ Best Answer ✨

この問題は特に主語が書かれていなくて、Iかもしれないし、Youかもしれません。だから、主語の部分に形式主語のItを使っています。
主語がわかんない時(書かれていない時)はItを主語にすることが多いですよ!

れいあ

わかりやすくありがとうございます

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?