✨ Best Answer ✨
to の後の動詞は「原形」とかですかね!
いえいえ!
あまり文法に詳しくないのですが、
「〜文型」というものがいくつかあるので、
(今回の場合、おそらく第2文型かと…)
その文型によっては違ったりするかもです!
なるほど
✨ Best Answer ✨
to の後の動詞は「原形」とかですかね!
いえいえ!
あまり文法に詳しくないのですが、
「〜文型」というものがいくつかあるので、
(今回の場合、おそらく第2文型かと…)
その文型によっては違ったりするかもです!
なるほど
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!気をつけます!
もう一つ質問があるのですがIt isの後は必ず形容詞がはいるのですか?