✨ Best Answer ✨
あまりここら辺の知識は無いのですが、オスマン帝国の力は当時は強大だったので航海して行ったんだと思います。
時代区分的にも100年ほど経てばヨーロッパも発展してきましたしコロンブスなどが活躍した時代ですし
問題『オスマン帝国が誕生したことによって、
アジアへ行くのが難しくなった。
当時のヨーロッパの人々は
どうしただろうか?』
教えて欲しいですm(*_ _)m
✨ Best Answer ✨
あまりここら辺の知識は無いのですが、オスマン帝国の力は当時は強大だったので航海して行ったんだと思います。
時代区分的にも100年ほど経てばヨーロッパも発展してきましたしコロンブスなどが活躍した時代ですし
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!