Mathematics
Junior High
Solved

あれ?っと思いました!!めっちゃ簡単な質問です、
てかまじ単純笑笑
あと…5番も答えてくれるとありがたいです!!

教えてください!まず2番、代入するから
b=-¼を入れます!2乗の時は、代入しますか?

Answers

✨ Best Answer ✨

そのまま代入してもいいですが、2乗がいやでしたらこのように変形してから代入してはどうでしょうか?

flowerMusic

ありがとうございます👌💕
合っていました🎶

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?