✨ Best Answer ✨
「地球を東と西で真っ二つにした」と考えるとわかりやすいですよ!地球は1周で360°なので、東と西で180°が2つに分かれていると考えればいいです🙌🏻
画像貼り付けておきますね🙇🏻(雑ですみません…笑)
問題の意味が分かりません。答えは180度です
✨ Best Answer ✨
「地球を東と西で真っ二つにした」と考えるとわかりやすいですよ!地球は1周で360°なので、東と西で180°が2つに分かれていると考えればいいです🙌🏻
画像貼り付けておきますね🙇🏻(雑ですみません…笑)
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
丁寧にありがとうございます🙇♀️