✨ Best Answer ✨ ㅤㅤㅤㅤㅤ over 2 yearsago 3単現です 🌟 That is my pen. あれは私のペンです はるのぉぉぉぉぉ over 2 yearsago ありがとうございます! Post A Comment
ぽーちき over 2 yearsago thatを主語にする時は三単現で大丈夫だと思います 違ったらすみません💦 はるのぉぉぉぉぉ over 2 yearsago ありがとうございます! Post A Comment
ありがとうございます!