最強さん about 9 yearsago 受動態の場合過去分詞にするので madeにしかなりません 質問の意図が見えないので、詳しく質問お願いします ゲスト about 9 yearsago すみません この上のって受動態じゃないんですね できたらこのmakeのやつが何か教えてください 最強さん about 9 yearsago これは makeABで AをBにする っていう使い方です。 Post A Comment
すみません
この上のって受動態じゃないんですね
できたらこのmakeのやつが何か教えてください