✨ Best Answer ✨
△AEFと△CDFで見ると
対応する頂点はそれぞれ
AとC
EとD
FとF
なのでAに対応しているCから書く方がいいからではないかなと思います。
この答えCDって書かれてたんですけどなんでCDの方が好ましいのですか?
AEとABが上から下の順番でかかれてたのでそうしたのですが…
アルファベット順にしなきゃなんですか?
✨ Best Answer ✨
△AEFと△CDFで見ると
対応する頂点はそれぞれ
AとC
EとD
FとF
なのでAに対応しているCから書く方がいいからではないかなと思います。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
なるほど!
三角形で見ればいいのですね! ありがとうございます