English
Junior High

(2)ってこれであってますか?

Answers

それを和訳してみると、あなたはどこにオーストラリアにいきましたか?とおかしな文になります。ですからAustraliaのまえにinをつけるなどした方がいいと思います。

Post A Comment

多分go toですよ
間違ってたらすみません🙏

元祖マヨラー

あとどこにオーストラリアに行ったのですかって変じゃないですか?whereじゃないと思います

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?