✨ Best Answer ✨
見れるかわかんないですけど、見れなかったら行って下さい♪1番 長方形を使うのが簡単だと思います。代入っていう発想が難しかったりするのでそこのコツを掴めるとやりやすいかと!
ごめんなさい。使い方がよくわかんなくて間違えました…
ありがとうございます!!!
この問題の解説を見てもよくわからないので簡単に説明をお願いしたいのと、長方形を作る以外に簡単なやり方などありましたら教えて欲しいです、
よろしくお願いします🙇🏻
✨ Best Answer ✨
見れるかわかんないですけど、見れなかったら行って下さい♪1番 長方形を使うのが簡単だと思います。代入っていう発想が難しかったりするのでそこのコツを掴めるとやりやすいかと!
ごめんなさい。使い方がよくわかんなくて間違えました…
ありがとうございます!!!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
1枚目