x²-2xy+y²=(x+y)²という因数分解の公式があるからです。
x²-2xy+y²と-1の部分を分けて考えると解きやすいと思います!
すみません間違いました😅
x²-2xy+y²=(x-y)²です
大丈夫です🙆
ありがとうございます😊
x²-2xy+y²=(x+y)²という因数分解の公式があるからです。
x²-2xy+y²と-1の部分を分けて考えると解きやすいと思います!
すみません間違いました😅
x²-2xy+y²=(x-y)²です
大丈夫です🙆
ありがとうございます😊
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
公式があるんですね!
ありがとうございます😊