✨ Best Answer ✨
is opened が動詞なので、その前までが主語になると思います。
お役にたてて、よかったです!
私も、分からないときは、投稿するので、
もし、良かったら、そのときは、よろしくお願いします
A door at the closed heart is opened only from the inside.
この英文を切るとしたら
どこで切れますか?
(説明が分かりにくくてすみません)
✨ Best Answer ✨
is opened が動詞なので、その前までが主語になると思います。
お役にたてて、よかったです!
私も、分からないときは、投稿するので、
もし、良かったら、そのときは、よろしくお願いします
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!