✨ Best Answer ✨
まず基本として、しなければならないはhave to 動詞の原形の形になります!
なのでいないといけないは、have to beになります!
thereの前は前置詞が来ないので、例えば私はそこに行きたいという文があればIwant to go there. みたいな感じです!
写真で、inではなくbeを使うのはなぜですか?
なぜinが不要なのかが分かりません🥲
✨ Best Answer ✨
まず基本として、しなければならないはhave to 動詞の原形の形になります!
なのでいないといけないは、have to beになります!
thereの前は前置詞が来ないので、例えば私はそこに行きたいという文があればIwant to go there. みたいな感じです!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
なるほど!have toのうしろが動詞の原形になることを忘れていました😦
thereの前は前置詞ないんですか!学び直します🙇🏻♀️
凄く勉強になりました。
分かりやすい回答ありがとうございます!