✨ Best Answer ✨
並列回路は抵抗が2個あったときでも直列回路の抵抗一個よりも抵抗が小さくなります、抵抗が小さい=電流が通りやすいのはわかりますか?妨げるものが小さくなり電流が通りやすくなるからです、そうなると、上昇温度が高いと電流の影響をとても受けていることになりますので抵抗が1番小さい並列回路のウが答えになります
答えはウです
なんでてしょうか、、、
✨ Best Answer ✨
並列回路は抵抗が2個あったときでも直列回路の抵抗一個よりも抵抗が小さくなります、抵抗が小さい=電流が通りやすいのはわかりますか?妨げるものが小さくなり電流が通りやすくなるからです、そうなると、上昇温度が高いと電流の影響をとても受けていることになりますので抵抗が1番小さい並列回路のウが答えになります
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
わかりやすいです!ありがとうございます