✨ Best Answer ✨
胚・・受精卵が細胞分裂を始めてから
自分でえさをとれるようになるまでの「個体」
発生・・
受精卵が細胞分裂を繰り返して成長し
新しい個体を作っていく「過程」
✨ Best Answer ✨
胚・・受精卵が細胞分裂を始めてから
自分でえさをとれるようになるまでの「個体」
発生・・
受精卵が細胞分裂を繰り返して成長し
新しい個体を作っていく「過程」
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉