English
Junior High

見にくくてすいません🙇🙇🙇
全部日本語訳してくれませんか?
お願いします!

Answers

すみません。もう一度真上から撮ってもらえますか?
みえません

中2👱‍♀️Mrs💗💗

見えますかね?

はなひな

ありがとうございます

あなたはヘルシンキで何をする予定ですか?
私はフィンランドの生徒に会って話をする予定です。
おお、そうですか。他に何かする予定ですか?
ええと、私はいくつかの博物館へ行きます。
おそらく私の家族のために買い物もするかもしれません。いいですね!フィンランドは素晴らしいデザインで有名ですよね。

私は明日サンタクロースの村を訪れる予定です。
サンタクロースは一年中そこに住み、働いています。
私たちは彼に夏でも会うことができます。
私は彼と話し、彼と写真を撮るつもりです。
私はそこからクリスマスカードを送ります。
それは大きな楽しみなるでしょう。
ですが、私は天気が心配です。雨でしょうか。
とにかく、私はサンタクロースに会いに行きます。

中2👱‍♀️Mrs💗💗

ありがとうございます!

Post A Comment

Some of the words were cut off. Can you try again? The angle is also hard to read.

色々な言葉見えません
も1回 それをおくれりますか?

中2👱‍♀️Mrs💗💗

はい!

Ishigreen2

ヘルシキにはなにうぃするの?
わたしはFinnish の生徒いっしうに話す
そうですか。後のは?
えとね部活感に行きます
たぶん私の親と兄弟ためにshoppingをしゅます
いいのね!Finland は良いdesign が持ているね

明日ねSanta Claus の村に行きます
Santa Claus はそこに何時も住んでいると仕事をする
夏もSantaさんを会う事が出来る
Santaさんと話すと写真をします
そこからChristmas Cardsを送る事で来る
楽しいそうしかし天空がしゅんぱいです
雨ふいているの?何でみSantaさんを会います

Ishigreen2

上はだうたいです
私の日本語があまり手上じゃないです

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?