✨ Best Answer ✨
飽和水蒸気量は"1立方メートル"に含まれる水蒸気の量を表すので、40立方メートルの部屋だと飽和水蒸気量を40倍することで、部屋に含まれる水蒸気の量を求められる
(3)がわかりません。
なぜ、40の部屋の体積をかけるのでしょうか?
教えていただけると嬉しいです🙇♀️
✨ Best Answer ✨
飽和水蒸気量は"1立方メートル"に含まれる水蒸気の量を表すので、40立方メートルの部屋だと飽和水蒸気量を40倍することで、部屋に含まれる水蒸気の量を求められる
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
なるほど!よく分かりました!
ありがとうございます!!