✨ Best Answer ✨
強いていうなら、指示語の説明は必要ないとおもいます(その分説明の中で、「ここ」を使うことで春を強く感じるなどを書いてもいいかもしれないです)
あと、6行目誤字ありますよ
✨ Best Answer ✨
強いていうなら、指示語の説明は必要ないとおもいます(その分説明の中で、「ここ」を使うことで春を強く感じるなどを書いてもいいかもしれないです)
あと、6行目誤字ありますよ
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉