ㅤㅤㅤㅤㅤ over 2 yearsago 何の問題?因数分解ですか? ちちまる over 2 yearsago はい!説明不足で申し訳ないです ㅤㅤㅤㅤㅤ over 2 yearsago OKです では、a(x-y)-b(x-y)より、(x-y)が共通因数なので (x-y)(a-b) になります Post A Comment
はい!説明不足で申し訳ないです