English
Junior High
Solved

英語で例えばshyだったらシャイという読み方はわかるのですが他の英語のときスペルが分かりません。
どなたかスペルの覚え方教えてください。

英語 スペル 覚え方

Answers

✨ Best Answer ✨

私は書いて覚える派です!
書きながら声に出してると結構覚えます💪
それと、私英語苦手なので、friendとかはフリエンドだとかそんな感じで覚えてます!

コッピー

ありがとうございます
orangeだとオランゲみたいなかんじですかね…

そうです!shyとかだと短いので書いて覚えちゃってください!

コッピー

ベストアンサーにさせて頂きました!
回答ありがとうございました。

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?