✨ Best Answer ✨
私は書いて覚える派です!
書きながら声に出してると結構覚えます💪
それと、私英語苦手なので、friendとかはフリエンドだとかそんな感じで覚えてます!
そうです!shyとかだと短いので書いて覚えちゃってください!
ベストアンサーにさせて頂きました!
回答ありがとうございました。
英語で例えばshyだったらシャイという読み方はわかるのですが他の英語のときスペルが分かりません。
どなたかスペルの覚え方教えてください。
✨ Best Answer ✨
私は書いて覚える派です!
書きながら声に出してると結構覚えます💪
それと、私英語苦手なので、friendとかはフリエンドだとかそんな感じで覚えてます!
そうです!shyとかだと短いので書いて覚えちゃってください!
ベストアンサーにさせて頂きました!
回答ありがとうございました。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます
orangeだとオランゲみたいなかんじですかね…