Mathematics
Junior High
Solved

なぜx+4x-12まで計算してはダメなのですか??
どこまで計算しても良いのかいつも分からないので、教えて下さい🙇

3(x+2)(x-2)-2x(x-2) =3(x+2)M-2xM =(3i+6)M-2xM =3xM+6M-2xM =xM+6M =M(x+6) =(x-2)(x+6)1 ご入+4x-12

Answers

✨ Best Answer ✨

因数分解する問題だったのでは?

因数分解とは、掛け算の形に直すことです

🍪

ありがとうございます!!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?